こんにちは 照れラブラブ

 

ブログに訪れて下さり、ありがとうございます ドキドキ

 

     Rose です ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

今日はショコラウサギのお姉さんのサロンをオープンさせました ラブラブ

 

シルバニアファミリー展で知ってから、購入した、街のおしゃれなブティック( これはプレゼントしてもらいました ドキドキ )とおしゃれなマイルームを重ねて、ショコラお姉さんのサロンにしてみました ラブラブ

 

 

 

ここはお友達のショコラさんがオープンさせた、とても素敵なサロンです ラブラブ

 

オープン前に親友の2人を招待したようです 乙女のトキメキ

 

「 さすがショコラさんね。。。お庭も可愛いわね~ ラブ }

 

「ほんとね~ ラブラブ おしゃれにディスプレイされてるわね 乙女のトキメキ }

 

 

 

 

 

「 サロンのオープン おめでとう ! 乙女のトキメキ 」

 

「 とっても素敵なお店ね ! ドキドキ 」 

 

 「 ありがとう !みなさんに喜んで、来てもらえるように、がんばるわ ラブラブ 」

 

 

 

 

「 これは2人からのお祝いよ! 」 「 私の好きなチューリップね !? ありがとう ラブラブ 」

 

お店のあちこちにもチューリップが、飾ってありますね ドキドキ

 

 

 

 

 

サロンの全体はこんな感じです ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

二階部分はほとんどの物が街のおしゃれなブティックに付属されています 照れラブラブ

 

(残念ながら、 シャンデリアとフラワーボックスは付属していません キョロキョロあせる )

 

どれもオシャレなデザインです。 エポック社さんのこだわりがすごいなと思いました びっくり乙女のトキメキ

 

私の場合、シルバニアファミリーは。。。

 

自分用の大人のドールハウスとして楽しませてもらっているので.。。。

 

単品で購入できるものが、もう少しあれば嬉しいのですが。。。おねがいあせる 

 

 

 

 

ソファーに座っているお友達は、ピンクのバッグが気に入って購入するようですね。。。照れラブラブ

 

もう一人のお友達はどれにするか、とても迷っています。。。キョロキョロあせる

 

「 どれも可愛くて、迷ってしまうわ~ ドキドキ 」

 

どれも可愛いから、迷いますよね 音譜

 

三人の楽しいひとときをご覧いただきました ニコニコラブラブ

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

   Rose でした  赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇