横浜は雨の月曜日です。

まだまだ日中は凄まじい暑さですが、朝晩ほんのりと夏の終わりを感じるようになりました。

それだけで精神的、肉体的に楽です。


アサガオの種も無事に採れて(👇良い物だけ選別してあります)

これだけ全部発芽しても育てきれないので結局4-5粒でいいのですけれどウインク

来年の初夏が楽しみです音譜


さて真夏の3週間ほどドイツ語レッスンをお休みしていましたが9月に入り、これまでより少しハードにして再開します。

そんなわけでお休み期間中は私にしては良く外出して遊んでいましたスター(ほとんどが食)


久しぶりに飲茶を堪能したり


果樹園リーベルでフレンチトーストモーニングしたり飛び出すハート


美しい前菜と美味しいパスタを食べに行ったり


ベローチェのコーヒーゼリー(¥370)以上にコストパフォーマンスのいいスイーツってある❓

とその素晴らしさを再確認したり


まだまだ絵日記に書くことはたくさんあれど、、、

数日前からは午前中の空いている時間帯にファミレスやカフェに行き勉強に集中する時間を作っています。(ドリンクバーのみで居座っていないのでご安心下さい)


私のストレス発散、ガチャも継続中笑

食品企業コラボで再現度が高いシリーズにときめかされています。


以上、大人の絵日記でした。

パンも焼いています。

お料理もサボっておりません。

ひっそり元気に生きています照れ

まだ残暑厳しいですが、秋からもよろしくお願いいたしますスター