美しい富士山に見送られて

姫路へやってきました。

前回姫路の義実家に帰省したのはお正月明けの三連休でした。約10ヶ月前のことです。
新型コロナの感染拡大で移動の自粛、制限もあり、連休でも姫路には帰省出来ず義両親には寂しい思いをさせてしまいました。

先日夫が急に
「この年になるまで親の夢なんてほとんど見たことがないのに昨日夢に出てきたんだけど。」と。
そのことがあって夫婦で話をし、一泊二日で義両親に会いに行こうと言うことになりました。

でもそれは私のビフォー・ヘルニアのお話で、ヘルニア・ナウ❗️では無理だと諦めていましたが、お薬がよく効いて、ほぼ普通に動けるので決行メラメラ

夫が嵩張るにも関わらず私の腰痛クッションを新幹線に持ち込み

少しでも気晴らしになればとNetflixでダウンロードをしておいたヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ながらひと泣きしていたら姫路に到着しました。

一泊二日とは言え義両親は(密を避けるのを大前提に)「あそこに行こう」「あのお店の予約とっておいたよ」「あれを作ってあげるよ」と喜んでくれています。

まずは忘れないうちに義実家の柿の木から沢山の柿をもいでおきました。お持ち帰り用に照れ
義実家の柿の木は毎年甘い上質な柿が実るのですよ〜ドキドキ
秋の味覚最高ですラブラブ