今日から三連休ですねひらめき電球
と言っても特に予定はなし・・・それどころか初日から夫婦揃ってお籠りお買い物にも出ませんでしたてへぺろ

そんな我が家の本日のお楽しみは、両親からの北海道土産のお昼ごはん🍚

今回両親がご一緒したお友達が関東にも北海道にもお宅があるご夫婦で、全行程素晴らしいアテンドと、お土産選びも地元の方ならではのアドバイスを頂けて、至れり尽くせりの夢のような旅行だったそうですおねがい

その素敵なご夫婦のおかげで両親からのお土産、どれも本当に美味しかったですドキドキ

この塩辛❣️塩辛をこんなに美味しいと思ったのは初めてです。
臭みやクセがなく、とてもまろやかな味わい。

そして数の子の松前漬け、最高ですラブ

北海道産秋鮭のハラスまで❗️
脂たっぷりのノルウェーサーモンなども美味しいですが、やはり品のいい脂が程よく乗った秋鮭はとても美味しいです。

我が家のぬか漬けも仲間に加えて

何て幸せなお昼ごはん🍚
 ※「青汁もお忘れなく」が我が家の食卓です(笑)