我が家にいらして下さるゲストが必ず興味を持ってご覧になるのが、サイドボードの上いっぱいに飾ってあるタッセルです。
全てAPJの作品と、APJ作品にインスパイアされて制作した当アトリエスタイルのタッセルで、そこには既製品は飾っていません。

時に
「お願いして作ってもらうことは出来るはてなマーク」と言って頂くことがあったり、私や家族がバッグチャームとして使用しているのを実際に見て「同じものが欲しい」とおっしゃって頂くこともあります。

先日は、APJカリキュラムで11課題目の「Bonbonボンボン」のオーダーを頂きましたドキドキ
「あまり可愛すぎない、エレガントな雰囲気で。ダークブルーを使って欲しい。細かいことはお任せで」とのご依頼。

そして本日無事にお引き渡し出来ました。
こちら(手前)です。
純粋に明るい色、純粋に可愛い色ではなく、くすみ系の色味の組み合わせが当アトリエスタイルです。(後方の二作品然り)
私自身も同じものが欲しくなってしまったほど良い色合わせが出来たと言ったら、手前味噌過ぎますねてへぺろ
「イメージ以上のものラブ」と、とても喜んで頂けて一安心、そしてこちらこそ嬉しかったですドキドキ

※現在オーダーは紹介制で、私又は紹介者の方が直接完成品をお引き渡しできる方のみお受け致しております。
これは繊細な作品を間違いなくお手元にお届けすること、そして商品に不都合が生じたときに責任を持って対応させて頂く為です。