先日、長いことご無沙汰してしまっていたAPJタッセルのディプロマコースの同期Aさんにメッセージさせて頂きました音譜

カルトナージュ講師以外にも多才で活動的なAさんに比べ
「どうしたら引きこもっていられるか」ばかり考えている私ガーン
せっかくディプロマを取得したタッセルに関しては、ここ数ヶ月モチベーションを保つのに苦心していましたあせる

そんな中、暑さに負けずお出かけしたくなるような軽やかな、でもエレガントなバッグチャームが欲しくなり創作開始ビックリマーク

※こちらはAPJのカリキュラムで培ったテクニックによる、当Atelier Octobreスタイルのタッセルとなります。

藤色のカメオモチーフに、同じく藤色のパニエ。真っ白のチュールスカートはオーガンジーリボンで表現。
舞台上で軽やかに舞うプリマ(プリマバレリーナ)をイメージしています。

同じデザインの色違い。
こちらはアイボリーのパニエにサーモンピンクのスカート。
このスカートの広がりが理想でした。

もう一色はブルー。
パニエとスカートの二種類のブルーでロイヤルカラーを表現しています。

3つ並べるとどれも素敵ドキドキ(自画自賛てへぺろ)

バッグにぶら下げるとこんな感じにドキドキ
可愛い❤️(自画自賛 再び)

内々で数件オーダーが入ったので近日中にプリマ増える予定ですおねがい

※オーダーは基本的に紹介制でお受けしております。