今週初めにワンローフのレーズンブレッドを2本焼きました。
いつもは1本(1斤)を実家へ、もう1本を我が家と姉で半分にするのですが、今週は姉と予定が合わず我が家が1本もらいました。
「もらいました」と言っても、私が焼いているのですけれどねウインク

「◯◯ちゃんのパン、お姉ちゃんも欲しかったぁ〜えーんと姉は悔しがっていました爆笑

そんなこともあり、今週の朝ごはんは連日レーズンブレッド音譜
レーズンブレッドをこんがりトーストして、バターは多めに❣️ 朝だもの❣️

レーズンやドライフルーツが入ったパンはあまり得意では無い夫が不思議と飽きずに「美味しい〜」と食べてくれるのが妻は嬉しいですおねがい

さて、今週のパンも終わってしまったので週末用のパンでも焼きましょう音譜