預けない働き方 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは☆彡

鈴木夏未です♡

 

私の職場

 

授乳服のモーハウス

東京の直営店舗

 

モーハウス日本橋ショップ

 

ただいま

スタッフ募集中です

 

image

 

かわいい我が子と

子連れ出勤できる◎

 

スリング抱っこしながら

 

母乳を楽にあげ

働くことが可能!

 

預けない働き方ができます

 

 

眠そうな我が子を

抱っこしながら

 

見て働く

 

幸せな働き方で

息子も安心して

 

子連れ出勤は平和です

 

母乳をスリング授乳して

息子が寝落ちしています

 

職場のおかげで

 

子連れでの外出慣れした私は

いろんなところへ行きました

 

image

 


モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内
ベビーカーはB4出口

 



モーハウス日本橋ショップ

スタッフ募集ぜひご応募を!

防災にもなる子連れ出勤
マタニティからstart可能

詳細は公式サイトへ
https://nh.mo-house.jp/staff/

 

 

なちゅみのインスタ

随時更新しています

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡