ぐるぐるワーク | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

ストレス溜まったら

書き出すようにして

 

何が嫌か辛いのか

 

感情のまま文章にして

心と脳の整理をします

 

昔は書いた紙を

 

アルケミーの火で

燃やしていました

 

カスの処理どうするの

 

火だけでは

火災が心配

 

しっかり水で鎮火します

 

消えてから時間が経っても

水なしカス信用できません

 

丁寧な暮らし

 

自宅の火は台所で

シンク内にて行い

 

水を使って捨てます

 

火の後処理が

面倒に感じて

 

気づけばやめました

 

書き出すことは続けて

燃やす作業を省いたら

 

ある日、突然

 

引き寄せの法則

YouTubeで知る

 

ぐるぐるワークです

 

波動チャンネル

桑名正典先生の

 

紙にぐるぐる書くワーク

 

工程に燃やすが登場!

やっぱり大事だよね!

 

台所のシンク再び大活躍

 

安心

安全

 

火の聖地

 

火のパワー炎神と

水の神のおかげで

 

調和がとれて完結します

 

私ぽい人は

やってみて

 

感想を聞かせてください

 

桑名正典先生の

YouTubeで知り

 

最初はぐるぐるワークと

 

台所の焦げた小鍋で

書いた紙を燃やした

 

気持ちの整理がつきます

 

別日に違うストレスを

ふとした瞬間感じたら

 

再びぐるぐるワークです

 

紙とシャーペンと

マッチと台所と水

 

今はストレスを書き出し

 

文章の上に

ぐるぐると

 

ワークしてから燃やすよ

 

小鍋より小さい器を

台所のシンクに置き

 

自分流にアレンジします

 

詳しくはYouTube

ハッピー研究所で

 

私の場合は書籍紹介動画見て

 

桑名先生を知り

コメント欄から

 

たまたまご本人の

 

桑名先生の書き込みを見て

公式YouTube桑名正典先生

 

あるみたいだなと丸い写真の

 

波動チャンネルのアイコンを

2024年5月動画で学び教わる

 

ぐるぐるワークです

 

良かった点は

本音を知れる

 

思考の整理ができます!

 

文章の本音上に

ぐるぐる度合い

 

どんだけぐるぐるしたか

 

ありがたいことにワークしたら

なかなか良い転機になりました

 

なちゅみのインスタは

 

モーハウスの魅力を

遠慮なく発信中です

 

 

私の勤務先

授乳服のモーハウス

直営店舗

モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内!
ベビーカーはB4出口

 

 

モーハウスの直営店舗

スタッフ募集してます

 

 

私の息子は

生まれたて

 

抱っこ星人でした

 

母乳と抱っこを

こよなく愛する

 

赤ちゃん♡

 

母子同室向きの

愛おしい我が子

 

かわいすぎて

 

働く時は預けずに

子連れ出勤を選択!

 

今は無き

 

モーハウス青山ショップで

息子と子連れ出勤開始です

 

image

 

母乳をあげながら働く

前抱き抱っこアイテム

 

スリングをご存知でしょうか

 

東京の直営店舗は

スリング必須です

 

image

 

私と息子にとって

母乳を続け抱っこ

 

最高の働き方でした

 

 

なちゅみのインスタ

 

mo-baby

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡