防災に繋がる子連れ出勤 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

 

母乳110番さん発行

 

赤ちゃん連れ

災害時の授乳

まるわかりBOOKと

 

胸元を隠して授乳ができる

モーハウスの授乳服と母乳

 

 

赤ちゃん防災の三種の神器です

 

母乳は避難先で

授乳室や

パーテーションの準備がなくても

モーハウスの授乳服なら

胸元を隠して授乳できるから

災害時の授乳が続けられます

 

image

 

子どもを抱っこして

普段から子連れ多し

 

預けるより

断然子連れ

 

息子が未就学児までは

子連れ率高かったです

 

子連れでおでかけ

子連れ出勤

 

仕事もプライベートも

子連れ

子連れで

 

小4

10歳になった今も

息子連れで働きます

 

image

 

私が子連れ慣れたのは

子連れ出勤のお陰です

 

image

 

子どもを抱っこしながら

動けることを仕事にした

モーハウスの子連れ出勤

 

image

 

子どもを抱っこして

移動する

授乳する

これって防災に繋がるんじゃないの!?

 

って思いました◎

 

 

モーハウス日本橋ショップでは

子連れ出勤するスタッフ募集中

 

 

モーハウス日本橋ショップの

講座・イベント情報↑

 

赤ちゃん連れで参加できます

 

 

 

モーハウス日本橋ショップ

授乳服の試着購入可能です

 

 

モーハウス日本橋ショップ

育児系書籍が多数あります

 

 

 

モーハウス日本橋ショップ

定休日はスペースレンタル

 

 

モーハウス日本橋ショップは

なちゅみのInstagram

プロフィール欄に

アカウントLINKを貼りました

 

ぜひ、ご覧ください♪

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡