オレオケーキ♡ | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

我が家は数日前から

バレンタイン開始済み

 

トップバッターは私

 

バナナオレオケーキを

YouTubeを参考に作り

 

夫と息子に食べてもらいました♪

 

見た目は

オレオ感

 

食べると超バナナで甘さ控えめ♪

 

夫はOK

息子はNG

 

想像以上にバナナ感が強すぎて

 

オレオ味を期待した息子には

裏切られた気持ちみたいです

 

でも面白かったようで

 

息子は写メを撮り

学友に見せるそう

 

物撮りする息子の仕草が愛おしく

 

母親としての喜びを

じんわり感じました

 

私は自作品を撮らなかったので

 

バナナオレオケーキの

写真UPはありません

 

次の日になんと息子から

 

お返しに

手作りの

 

オレオケーキを頂きました

 

お返しするね

なんて言って

 

こんなこと今まで無いです♡

 

嬉しい~♡

美味し~♡

 

 

小学3年生9歳の息子作↑オレオケーキ♡

 

冷やして食べると

アイスオレオ感で

 

とっても美味しかった♪

 

アイデアとセンス

どちらも良いです◎

 

また食べたい!と思いました♪

 

 

私と息子

顔そっくり!

 

味の好みも似ています◎

 

先日私の職場

モーハウス日本橋ショップで

 

Instagramライブ配信をしました

 

店長の私と

光畑社長で

 

息子が赤ちゃんの頃

 

母乳育児をしながら働く

子連れ出勤経験談を話し

 

モーハウスの授乳服を活用して

 

授乳中でも出かけやすく

育児しやすくなった話や

 

授乳口の魅力など

 

母乳育児を楽にできた先にある

生きやすくなった育児経験です

 

配信は後からも自由に見れるので

 

モーハウス日本橋ショップ

Instagramアカウント内の

 

リール動画からご覧ください

 

 

ご懐妊のお祝いや

出産祝いにもぜひ

 

モーハウスを贈ってあげて

 

赤ちゃんとママが

楽に楽しく過ごす

 

お手伝いしたいと願っています

 

本日2/14は

バレンタインデー♡

 

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

Blogアクセスありがとう♪

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡