とても哀しい出来事 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは、鈴木夏未です

 

 

11月発行のメルガマに

近況を書きましたが、

 

 

最近、とても辛いことが

突然発覚して起きました

 

 

今も辛いです

 

 

息子がいること

育児ができるし

 

 

母親でいられるから

 

 

なんとか自分を保ち

 

 

生きていけています

 

 

とても哀しい出来事は

起きてしまった過去で

 

 

現実を受け止め

 

 

苦しいばかりの

 

 

心中を感じながら

泣いてしまったり

 

 

とにかくしんどいです

 

 

これから私は

どうしたいか

 

 

常に考えています

 

 

そんな中、

 

 

たまたまYouTubeで

今後の参考になる

 

 

動画に出会いました

 

 

そこには主に

子どもを思いやる

 

 

ありがたい内容で

 

 

悔しいくらい

参考になり

 

 

心にグっと刺さります

 

 

私自身も息子を

大切にしたくて

 

 

今のままはやめよう

 

 

息子を巻き込まず

頑張ってみようと

 

 

私の考えや方向性が

パキっと決まりました