ママからの質問受付中! | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんにちは!

 

 

鈴木夏未です♡

 

 

新一年生の息子は昨日から

休校中の課題に取り組み

 

 

抱っこ!抱っこ!授乳!授乳の

かわいい赤ちゃんだったのに

 

 

いつの間にか

言葉を話して課題をこなしてて

 

 

子どもの成長って

早いなぁと思いました

 

 

息子は授乳が大好き♡

 

 

母乳育児は大変という

イメージを持っている人から

 

 

母乳育児は楽という

反対のイメージまで

 

 

母乳育児や授乳に関して

様々なイメージがあります

 

 

私は母乳育児が最初は

大変というイメージで

 

 

モーハウスの授乳服を着てからは

母乳育児が楽になった上、

 

 

育児全体が楽になったので

母乳育児を始めて良かったです

 

 

私が母乳育児中に愛用した

授乳服のモーハウス

 

 

愛用し過ぎた結果私は、

 

モーハウス青山ショップスタッフ

授乳服販売アドバイザーになりました

 

 

本日4/14 14:00から

 

 

モーハウス青山ショップ店長カツマサさんと

つくばのモーハウスララショップ元店長ツヅキさんが

 

 

@MOHOUSEWEBにて

インスタライブ配信します!

 

 

おふたりとも現役バリバリの

ママでキャリアウーマンです

 

 

 

母乳育児のこと、

授乳服のことから

 

自粛ムードの育児や

 

 

復職や仕事と家庭の両立や

幼稚園や保育園、学童、

 

 

おうち時間の過ごし方など

 

 

質問を大募集!

 

 

母乳育児経験のある

ママスタッフの着こなしから

 

 

授乳服を着るメリットまで

様々な経験を積んでいる

 

 

とてもお洒落なおふたりです

 

 

授乳服のコーディネートなど

聞きたいことがありましたら

 

 

@mo_houseaoyama のストーリーまで

ぜひ投稿ください♪

 

 

モーハウスの授乳服の魅力は

WebCMでご紹介しています!

 

 

CM後半に私と息子の

母乳育児中の様子もあるので

 

 

お楽しみに〜◎

 

 

現在発行中の

モーハウスニュース4月号に

 

 

私のお気に入りアイテムが

掲載中なので

 

 

こちらもチェックしてください♪

 

image

 

image

 

 

よろしくお願いいたしま〜す♡

 
 
ブログアクセス
ありがとうございました♪
 
 
読者さまに心から
Love&感謝します♡