人の数だけ力になる | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

おはようございます



5歳の息子がいる

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます


ママになって育児をしていると
私が体調を崩したときに


主人が不在で大人は私ひとり


息子の食事やトイレやいろいろ
息子の生活を気にするものです


一日の育児が私にできるのか
自信がなく心配になります


高齢の両親がいるものの
頼るのは気がひけるので


両親に頼るのは最後の手にして


体調の度合いにもよるけれど


私の場合は手っ取り早く
保育室があるホテル暮らしです


食事、洗濯、掃除をしてくれて
日中は息子を預けて休めます


息子も私も楽しいし
両親も無理して支えるよりいい


私の場合に限らず
母親してても、してなくても


体調を崩してなくてもいいし
息抜きや、息抜き以前でも


やりたいと思うならいいと思う
利用されると楽しいはずです


私自身、びっくりするような
体調の変化がありました


お世話になっている先生が
お母さんと子どもの生活を


不安なく過ごせる仕組みの
住居の設立を考えています


ホテル暮らしとは違う
家庭的な感じでした


故、市原悦子さん主演の
家政婦は見た!に出てくる


大沢家政婦紹介所に
単身者だけじゃなく


シングルマザーもいて
母子で住み込むイメージです


ホテル暮らしが合う人は
それでいいし


家庭的な感じがいい人は
それでいい


人の数だけ力になる形があり
私ひとりじゃ思い浮かばない


可能性や形があるし
得意分野も違います


助けて欲しい人も
助けたい人も


好みや予算もあるので
いろいろ出るといいですね


私じゃ思いつかない発想で
人の数だけ才能があり


人の数だけ力になる分野や
活動範囲や場があって


支える力も多様化するので
未来は明るいと感じました

 
 
 
以下、告知です
 

 

モーハウスのCMに出ています!

 

 

見てね~☆彡

 
 
写真左↑吉永桃子先生指導による
DBボディプログラム受講者の私は
 
 
スリーサイズ・体重などの数値や
インタビュー動画を公開しています
 

 

 

見てね☆彡
 
image
 
メルマガやっています
 
 
詳しくは「まぐまぐ 鈴木夏未」で
検索してみてください☆彡
私のオリジナル曲↑ココナッツ☆ミラクル
Amazonさんから試聴できます
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINK貼っています
 
 
オーディションの勝負服に
モーハウスの授乳服を選びました

 

 

おっぱいとだっこ(書籍)をPRしているOPS

 
 
OPS(おっぱいシスターズ)の衣装もモーハウス
 
 
母乳育児・抱っこや触れ合いを
OPSはダンスで表現しています

 

 

災害時の母乳育児や育児の
情報サイト等まとめて書きました
 

 

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
息子のフォトブック♡
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

モーハウスの授乳服を

CMで解説しています

 

 

授乳口の良さ↑授乳しやすさを

わかりやすく伝えているのでぜひ♡

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
実は授乳中↑モーハウスってすごい
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、LOVE&感謝☆