ザ ハウス オブ リンドン ジャパン アートショー 河野謙児氏写真即売会のお知らせ | antiquepalace

antiquepalace

アンティークパレス、Stewar Billie Jewelryなど海外から個人輸入したアンティークジュエリー、海外の無名アーティストの作るバッグやリング、珍しいインポートショップで扱われそうなファッションアイテムをご紹介するブログです。
http://www.antiquepalace.jp/





10月31日までリンドンは最後の追い込みで日本向けのジュエリー製作に追われています。

作品はまだ私も見ていません。来日予定はどうやら11月1日のようです。

プレ打ち合わせでまた顔あわせ、プレセールを行えたら私のインスタグラムより

行いたいと思っております。

さて、こちらはナバホの写真を撮りつづけてきた、河野謙児氏の写真展示即売会のお知らせ

いまや少なくなってきてしまったナバホを撮りつづけて来た河野氏

彼もギャラリーに今回は来るようです。




リンドンがこんな素敵な動画を作ってきたのでご紹介します。

みなさん、スタンプ即売会、写真即売会、ジュエリー即売会と3拍子そろった

今回のアートショー目玉はどでしょうね?

私もリンドンにバグのペンダントとリングを頼んでいます。

今回はバグ攻めかなぁ?なんて一人勝手に想像しております。

詳しくはフェイスブックページ ネイティブトレーディングポストに掲載しております。

会期

11/5(木)15:00-19:00
11/6(金)15:00-19:00
11/7(土)13:00-19:00
11/8(日)13:00-17:00

ギャラリー・ルデコ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
http://ledeco.main.jp/

沢山の日本のシルバースミスさん、リンドンファンにお目にかかれることを

楽しみにしております。