歌舞伎座で「aiboと送る戌の年」で沢山のaiboと過ごしました | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主兼フォトスタイリストのツチヤケイコです。

    アンティーク雑貨のブログランキングに参加しています。

            クリックして記事をお読みいただけると嬉しいです。

     アンティーク雑貨ブログランキング

 

今日は歌舞伎座で「aiboと送る戌の年」のイベントをしました。

企画したときはどれくらいの方いらしていただけるのかの不安をよそに

思いがけず沢山の方にいらしていただきました。

歌舞伎座の方もaiboが会場を歩く姿にこんなににぎにぎしく会場が盛りあがったことはないと大変喜んで頂きました。

江戸屋まねき猫さんの楽屋訪問して全てのaiboとツーショットを撮らせていただきました。

芸人さんって所作も美しく洗練されていて素敵でした。

aiboとオーナーをすっかりメロメロにさせてくださいました。

 

 

 

 

林家喜之助輔さんの紙切りの高座がありました。aiboちゃんの紙切りもご披露してくださいました。

こちらはスヌーピーです。

 

 

 

 

 

 

アンティーク雑貨の新着商品・更新月順

 

商品やその他のお問合せはLINEのメッセージでお気軽お問合せください。

こよなくアンティークはこちらから→★★★

アンティークへの疑問や気になることがございましたら

遠慮なくご質問ください。

LINE@からもご質問をお受けしています。

 

 ▼お友だち追加はこちらから▼
 
 友だち追加

 

こよなくアンティーク

 

こちらもクリックしていだけると励みになります。

     ↓  ↓  ↓

  
アンティーク雑貨ランキング

 

こよなくアンティークインスタググラムはこちらから↓

 

 

こよなくアンティークのLINE@お友だち追加で 今だけプレゼント!
トークにも対応していますのでメッセージやご質問もお気軽にお送りいただけます。 
 
 

こよなくアンティークはこちらから⇒★★★

          

こよなくのアンティークを見て触れて楽しめるアンティークサロンもございます。

ネットを通さずアンティークをその場でお買い上げお持ち帰りいただけます。

 

ご予約はこちらから⇒★★★

 

・場所は東京スカイツリーの押上駅から成田スカイアクセス線経由で

 北総線の白井駅下車5分です。

 ご予約はなるべく数日前にメールか電話ご予約でお願いします⇒

 電話でご予約できます。047-492-3941

 ネットショップのアンティーク商品やまだUPしていない商品にも出会えます。

詳しくはこちらです⇒