グラスゴー最終日 ケルビングローブミュージアムとボタニカルガーデンへ | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。
スコットランド グラスゴー滞在の最終日はヴィンテージショップで沢山レースなどを買い付けて一安心^ ^
ショップの店主は私と同じくらいの年代でフレンドリーで感じの良い方でした。

方向音痴の私は買い付け中は景色を見る余裕もなく、iPoneのナビと配車アプリのuberだけが頼りで観光する余裕がありません。
やっと解放されてグラスゴーのボタニカルガーデンとケルビングローブミュージアムに行きました。

食虫植物のエリアが印象的でした。
日本でもお馴染みのハエトリ草です。



お天気がよくて快適な気候です^ ^

グラスゴーに沢山ある教会

グラスゴーのケルビングローブミュージアムにも行ってきました。

重厚な立派な建物です。

今はロンドンに移動するヴァージントレインの中です。