自由が丘のフォトスタイリングのクリエイティブクラスでさわやかなスタイリング!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。

 

今日はフォトスタイリングクリエイティブでの月一の学びの時でした。

ついついマンネリ化してしまうスタイリングに新しい風を吹き込んでくれる

そんなスタイリングでした。

 

爽やかなスタイリングが沢山ありました。

 

まずガーデンパーティーをイメージさせてくれるグリーンやピンクとパープルのお花が美しいテーブル

 

こちらはピンクパープルのナフキンが美しいテーブルスタイリングです。

 

ナチュラルなテーブルに木製のコースターお花柄のファブリックが見えて夏の終わりと秋への入り口を

感じさせてくれます。

 

こよなくアンティークでUPした商品をご紹介します。

 

アンティーク好きなかたでしたら一つは持っていてたいシェルカメオのブローチ兼ペンダントトップです。

美しいお顔の手彫りのシェルカメオです。

 

アンティークのシェルカメオのブローチ&ペンダントトップ3.7×2.8cm

 

 

こちらは竪琴を持ったニンフのシェルカメオのブローチ兼ペンダントトップです。

アンティークのシェルカメオのブローチ&ペンダントトップ3.7×3cm

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

ついでにこちらもクリックしていだけると励みになります。

     ↓  ↓  ↓

  

 

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ