ベルギーブッリュセルに来ています | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

{202D2913-E585-47DB-A25D-27B087CB1D30}
ブリュッセルのユーロスター駅ではタンタンが旅人を迎えてくれます。

ブログランキングに参加しいます。クリックしていただけると

励みになります。  


{7EDEC600-ECE6-40CF-8F88-8B982B24A6B1}
今回は買付だけでなくミュージアム巡りも時間が許す
限りしようと思っています。
イブクライン展に行ってきました。

{E7841C6C-8582-4748-92A9-B63F71CD755C}
そして翌日はゲントへ


{9947B402-E0A0-4797-ABB5-C2DC57CBF07C}
こちらでは蚤の市が開かれます。

{11EB3199-8839-4312-B24D-F2697A33E74C}
雑然とした中ですが掘り出しものも


{3CD7FB91-16CA-42BB-AEAA-DF82B822894C}
アンティークセンターにもよって


{A4ADF203-EF69-4CA1-A67C-4454BEE56FA9}
市内観光も

{0585FCE9-6D53-4F41-81AA-482698174335}
建物が可愛いゲントの街

{BD33E067-DE25-43CC-B836-AF49F94978A4}
{967B598F-3429-4BD1-947A-1B1DADA6F451}
その後museum dr .guislainへ行きました。
ベルギー最古のの18cの精神病院をミュージアムにしたもの。精神病院医療の歴史の一面が映画を見ているように心に刻まれてました。

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ