自由が丘フォトスタイリングクリエイティブ研究科3月へ | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくマムこと

こよなくアンティークの店主&アンティークフォトスタイリストのツチヤケイコです。

毎日暮らしと心に効くアンティークビタミンを研究中です。

 

先週末自由が丘の窪田千紘先生のフォトスタイリングクリエイティブ講座へ行ってきました。

 

春らしい素敵なテーブルセッティングに心が躍ります。

テーブルクロスはディベットカバーだそうですがお花柄で素敵ですね。

今度アンティークのドイツコットンファブリックのディベットカバーの花柄のものもあるので

テーブルクロスでセッティングしてみようと思います。

 

 

素敵だな、と思ったのがこちらのセッティングでした。

白とブルーの取り合わせ、そこへテーブルクロスのお花がふんわりと

まるで春のお花畑にいるようですね。

 

パンジーをコップに活けてコンポートの上に置いて高さを出して素敵ですね。

 

色々なインスピレーションや刺激をもらって、また頑張ろうと思った3月初めでした。

 

可愛いお花モチーフのものも撮影しましたのでショップでもご紹介します。

 

 

ランキングに参加しています。こちらもクリックしていただけると嬉しいです。

 

     

 

     

 

 

 

アンティークのティータイムフェアを開催中です。