フォークロアガールのオーナメントをラインアップ!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。

毎日アンティークのビタミンが沢山伝わるフォトを研究中です!!

 

新しくUPしたBombkiをまずご紹介します。

 

大寒のこの時期、スノーマンのオーナメントを窓辺に飾る、、、、

ここまで!!というくらい精巧にできたガラスのスノーマンお勧めです。

ポーランドの手吹きガラスオーナメント bombki スノーマン

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

 

     

 

     

 

 

こよなくマムお気に入りのフォークロアガールのオーナメントは全部ラインアップしました。

 

民族衣装はそれぞれ村々によって違うのだとか、それを忠実に表現しているのも素晴らしいです。

 

ポーランドの手吹きガラスオーナメントbombkiフォークロアガール

 

 

ポーランドの手吹きガラスオーナメントbombkiフォークロアガール

 

 

ポーランドの手吹きガラスオーナメントbombkiフォークロアガール

 


どの子も可愛いです。ポーランドではガラスオーナメントのボンブキのワークショップなどもよく開かれているとか、タイミングが合えば是非参加してみたいと思っています。

 

でも今回ごご紹介しているBonbkarniaのボンブキは全く別格のクオリティーです。

是非1個からお試しください。

 

             

                     

 

酉年に因んだ特集も始めました。

西洋には鳥のモチーフが意外に沢山あることに気づきました!!

こちらもチェックしてみてください。↓↓↓↓