イギリスのチャドバレーベアをご家族のお誕生日のプレゼントに!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。

毎日くらしと心に効くアンティークビタミンを研究中です。

 

今日は私自身がアンティークビタミンを頂いたお話です。

 

このベアちゃんはイギリスのチャドバレーのべアです。

 

image

海外の赴任先の方が日本のご家族のお誕生日のプレゼントにとご注文いただきました。

 

1950年代の英王室御用達のチャドバレー社のベア、今まで他の家族に可愛がられて

ここまでズ~と元気できたベアちゃん。

また新しい家族が一緒に過ごそうって待っていてくれます。

これからの新しい家族のもとで幸せにね!!

これからラッピングしてお送りします。

 

今日も一日お元気でお過ごしください。

フォークロア刺繍はこちらから↓↓↓

フォークロア&ボタニカル特集

 

明日も素敵な一日になりますように!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします

  

 

 

年の春から準備をしてやっと出来上がりました。

アンティークからの贈り物

 

アンティーククリスマスマーケットがオープンしました。

こよなくではハローウインを飛び越えて一気にクリスマスの準備に取り掛かかります。

 

明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

*****

こよなくアンティーク
サロンお問い合わせ電話 047-492-3941
メール
: info2008@koyonaku.jp
*****