42日目のアンティークビタミンは刺繍とクロッシュレースのテーブルクロスです | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。

毎日くらしと心に効くアンティークビタミンを研究中です。

 

42日目のアンティークビタミンは刺繍とクロッシュレースのテーブルクロスです。

わたしは昔から凸凹していたり質感あるものが好きでした。

こちらも6月の買い付けで見つけたお気に入りです。

これだ!!と思った時は、見つけたアンティークにメラメラと恋心が芽生えます。

そして、他の人に買われないように直ぐに買ってしまいます。

そんな宝探しの戦利品なので是非ご覧になってください。

こちらのテーブルランナーは麻にローズ色のお花の手刺繍

縁取りはクロッシュレースのお花のモチーフを繋ぎ合わせたものです。

 

お花の刺繍が可愛くて縁のクロッシュレースも素敵!!

 

麻にフラワー刺繍とクロッシュレースの縁どりのランナー 41×100cm

 

 

こちらはサイズ違いの麻の刺繍クロスです。

お花が3色あります。

 

こちらも半分に折ったところです。

ベージュに可愛い色物の刺繍は明るくてとてもハッピーな気持ちになれます。

麻のさらっと気持ちがいいです。

麻にフラワー刺繍とクロッシュレースの縁どりのクロス 75×100cm 

 

 

早いものでもう週末ですね。夏休みの宿題が気になる頃、

この私も夏の宿題があるのですがまだ手つかずです。

明日から猛ダッシュでかかろうかと思っています。

どうか良い週末をお過ごしください。

 

 

 

只今フルーツのネックレスなど色々なガラスネックレスをご紹介中です。

 

では明日も素敵な1日なりますように!!

 

 

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします

  

 

*****

こよなくアンティーク
サロンお問い合わせ電話 047-492-3941
メール
: info2008@koyonaku.jp
*****