今日のアンティ―クでビタミン26日目はスーティーと夏休みです。 | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークマムことツチヤケイコです。
毎日心に効くアンティークビタミンを研究中です。
昨日から夏休みを兼ねて1泊旅行にパペットと一緒にいってきました。
 
というわけで今日のビタミンはスーティーと夏休みです。
軽井沢からレンタカーで一路、蓼科高原へ。
標高1300mの高原は涼しい!!
{F59ED6C5-A692-442A-9B59-C594763B1203}
一緒に行ったスーティーのパペットたちもぐっすり眠れたようです。
 
image
朝はホテルのすぐ上の森をお散歩しました。
 
 
軽井沢の丸山珈琲でいただいたアフォガードがとっても美味しかったです。
 
 
高原のヒンヤリとした室内、窓からの木漏れ日、ひと時の涼感を
感じて自宅に戻ってきました。
 
明日はスーティーたちの撮影会を頑張ろうか!?と思っています。
 
明日も素敵な一日になりますように!!

只今フルーツのネックレスなど色々なガラスネックレスをご紹介中です。

 

では明日も素敵な1日なりますように!!

 

 

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします