アンティークでビタミン6日目は★ビンテージベア★です。 | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークマムことツチヤケイコです。
毎日心と暮らしに効くアンティークビタミンを発信しています。

ほぼ日でアンティークのフォトでビタミン補給していただけたらと思いアンティークたちの
ご機嫌を伺いながら撮影しています。

今日は6日目です。3日坊主×2、、、、、私にしてはよくここまで来たという感じです。


先日イギリスのアンティークフェアで見つけた身長65㎝の可愛い子。
今日はその子のデビューのための撮影日です。
ちょっと控えめな感じで困ったような表情がたまらなく可愛い子です。

実はイギリスのアンティークフェアで所在なさそうにひっくり返っていたので連れて帰りました。


65cmとちょっと大きくて重かったのですが、
列車に乗ってロンドンまで帰りました。


列車の中でも大人しくてお利口に座っていてくれました。

今夜こちらもWEBショップにUPします。



ベア&トイのページはこちらから⇒

新着商品以外の殆ど商品サマーセール中です。



サマーセールはこちらから⇒

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします