素晴らしい出会いがあった今年、また来年も頑張りますのでよろしくお願いします!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こよなくアンティークのツチヤケイコです。
ヨーロッパアンティーク雑貨を通じて心豊かな毎日を送っていただけてたらと
オンラインショップやブログでご提案しています!!

来年に向けて大好きなシュタイフやおさるさんで記念写真を撮ってみました!!


今年も沢山のお客様との出会いがあり、お買い物の後でメールをいただいたりと
沢山のお客様に支えられた日々、ほんとにありがとうございました。


今年は新しく始めたフォトスタイリングのレッスンで写真は勿論ですが多くの出会いと学びがありました。

いつもレッスンでは優しく教えてくださ料理写真家の南都先生
いいところだけをほめて下さるのですっかりその気になって1年間学ぶことができました。

かなり先を見通した窪田先生の熱いメッセージもとても勉強になります。
puni-photography.com  のゆかさんにも素敵なこよなくの可愛い写真を沢山撮っていただきました。

イギリスやヨーロッパの各地で色々なものを買い付けてくれるUrara

私の旦那様や家族にも沢山支えられて1年を過ごせたことに感謝です。

ではでは皆様来年も私らしく頑張りますのでどうか良いお年をお迎えくださいね。


ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬




 facebookページはこちらから