ヨーロッパ買付と刺繍カレンダープレゼントのお知らせです!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。


こんばんは。こよなくアンティークのツチヤケイコです。
ヨーロッパアンティークのショップをしています。

10月も半ばになり朝晩はめっきり冷え込む
季節となりました。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今日はこよなくからのプレゼントと
買付に伴うお知らせです。
最後までお付き合いいただけましたら
幸いです。
撮影協力しました、 山と渓谷社2016年カレンダー
刺繍で巡る世界の旅を
*10,800円以上お買い上げの先着10名様に
 プレゼントいたします。
 お申込みは こちらから
 山と渓谷社のカレンダーはネコ写真で有名な
 岩合さんのネコカレンダーなども出している
 老舗の出版社でカレンダーには定評があります。
 こよなくのカロチャ刺繍とトランシルバニアの
 刺繍は2,3月に掲載されています。
店主のツチヤは買い付けに行きます。
  10月19日~11月5日までヨーロッパへ買付に
  行きます。
  今回はロンドンに入ってドイツ、チェコなど
  を周る予定です。

  留守中はスタッフがメールのお返事や、
  配送業務を行います。
  配送業務は週2回程度となります。
  お届けに3.4日いただく場合もございます。
  ご迷惑、ご不便ををおかけいたしますが
  素敵なアンティークとの出会いを求めて
  行ってまいります。
  現地のスナップや、買付の様子、食物などは
 
  facebook
       こよなくインスタグラム
  こよなくブログ

  でお知らせします。
  
  リクエストや応援メールをいただけましたら
  嬉しいです。
  クリスマスにふさわしいものなども色々探し
  てまいりたいと思っております。
  どうかよろしくお願い申し上げます。

スマートフォンのこよなくサイトのカテゴリーに
 パソコンサイトのようにトップのイメージ画像を
 入れました。

 スマートフォンでもアンティークの魅力を感じ
 ながらショッピングをお楽しみいただけましたら
 嬉しいです。

こよなくのメディア掲載情報や商品のリースに
 ついてのページをつくりました

  こよなくではスタイリスト様や編集者様向けに
  商品の貸出なども行っております。
  掲載のために商品の貸出や、掲載の書籍などに
  ついて纏めました。

  メディア掲載情報については  PCの方はこちら
                 スマホの方はこちら

  商品のリースについては    PCの方はこちら
                 スマホの方はこちら  
☆彡 新着商品の中からピックアップしてお知らせします。 ☆彡
☆彡 新着商品の中からピックアップ☆彡

お部屋に置くだけでグッとゴージャスになる
デザインも、作りも良い真鍮の
キャンドルスタンドです。
グレーのヴィンテージのキャンドル付きます。
ハロウインの雰囲気作りにも一役買います。
    真鍮のキャンドルスタンドはこちらから
     
新着商品は こちらから



ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬



こよなくアンティークでは

フォークロア・ボタニカル特集をやっています。
先日スタッフのUraraが買い付けてきたハンガリーのフォークロアの刺繍や
ボタニカルモチーフのテキスタイルなどなど色々ありますので一度覗いてくださいね。