アンティークのドレスクリップが届きました!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちはこよなくアンティークのKeiko です。
ネットショップのオーナーにとっても一番うれしいことはお届けした商品を
お客様に喜んでいただけてそれをメールでメッセージいただいたい時です。

今日は先日ドレスクリップブローチをお求めの方からメールをいただきました。


メールありがとうございます。指定日ブローチ無事届きました。
昨日、早速チュニックの襟ぐりにクリップ2コ留めて

   神戸でのマリア・パヘス舞踊団の公演にいってきました。ネックレスより首が

楽ですが、2こあると華やかで、思っていた以上に素敵なお品で、大変満足していま

す。 新着商品、いつもたのしみに拝見しています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

遅くなりましたが、とり急ぎ着荷のお知らせのみ。

******
ほんとに嬉しいですね。到着のお知らせありがとうございます。


アンティークのアクセサリーは↓↓↓↓

アンティークアクセサリー

 ブログランキングに参加しています♪

  ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬