ヴィクトリアンのビーズ編みバッグをUPしました!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークのオーナーKeikoです。
今日は新年度が始まって、お子さんの学校も新学期でお母様方少しやれやれでネットショップでもというお時間がとれるようになったのでしょうか。
色々ご注文頂きました。

アンティークがお好きな方は皆さん到着しました!!ってメールを送ってくださって本当に感謝です。
こそで、皆さんに喜んでいただけるようなものはないかなって今まで買付た物の中から探してみたら
こんな素敵なビーズ編みのバッグがありました。

急いで撮影をしまいした。「可愛い!!」

素敵な素敵なヴィクトリア時代の極小ビーズで編まれたバッグです。クロッシュ編みでビーズを編みこんでいったバッグです。
細かい模様が美しく出ています。


うっとり!!



よほどお気に入りで愛用されていたようで、糸が切れて少し穴が空いている箇所があります。このまま穴を塞いでつかっても
殆ど目立たたない状態かと思います。

詳しくはこちら ↓

ヴィクトリアン薔薇のビーズ編みバッグ


こちらはコンディションの良いビーズバッグです。赤の薔薇に黒の幾何学模様っが入って素敵なババッグです。
コンデョションも良いのでお勧めです。

このままいろんなシーンでお持ちになれますのでお薦めです。

ヴィクトリアンの薔薇のビーズ織バッグ イギリス 1890年代頃 




*面白かった、*もっと詳しく、*次に期待、、、っていう心をこめてバナーをプッチっと!!!