可愛い民族衣装のふたり | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こちらも着付けの時可愛いくて連れて帰ったものです。
赤い民族衣装が可愛いです。


細いウエストに広がったスカートがお気に入りです。
このペイントの剥げ具合もアンティークらしくって素敵です。



こちらはベルギーで出会った民族衣装のふたりのフィギュリンです。
素材はビスクかなって思いますが詳しくはわかりません。
女の子の民族衣装がとっても可愛いです。お似合いのお二人。

*サイズ:H12.5cm。買い付けたのはベルギー。1930年代頃。

可愛い民族衣装のふたり


++++++++++++++

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけましたら嬉しいです!!



+++++++++
* こよなくのテディベアやトイ
こよなくアンティクのテーブルウエア
* こよなくアンティークのネットショップ
こよなくアンティークサロン
こよなくfacebookページ


お花を持った少女と犬 gt-546

イギリスの魚の陶器のフィギア 1950年代 gt-519

イギリスのバイオリンを弾く小人陶器のフィギア 1950年代 gt-518