トックリキワタの実が落ちてないかと拾いに行って来ました\(^-^)/

 お花は ↓ こんなにキレイなのに、、、



やったね🎵 落ちてた~🎶 この中に綿が入っています。↓

トックリのような木で中に綿が入ってるので「トックリキワタ」( *´艸`)

黒くなったら切ってみます🎵お楽しみ~✌️
もう少ししたらこの実が弾けて、中の綿がフワフワと飛び出します🎵↓
母曰く「拷問の木」(/≧◇≦\)
しかし凄い硬いトゲトゲです(|| ゜Д゜)
この「トックリキワタ」の並木道があるのは嘉手納基地の側です。


せっかくなのでお昼ご飯🍚🍴



久しぶりの外食🏢🍴とっても美味しかった\(^_^)/
母と行ってたビーチの横が崩れてたけど、、、 ↑
大規模に工事中🚧 ↑
さて✨母がデイサービスから帰って来る前に帰らないとね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆