行って来ました😷 


💉💉💉

🗣️ 姉妹ですか?

ハイ🎶 8人姉妹の長女と 一番下がアタシです🎶🎶
って、、、オイ❗

先生〜 母と娘なんですけど〜〜〜🤪🤪🤪


🗣️ あ😅 イヤァ〜😅😅 お母様お若いですね〜😅😅😅


先生〜 それって ア・タ・シが老けてて
年寄りってこと〜〜〜??ニヤリニヤリニヤリ


その場の全員大笑い🤭🤭🤭
緊張の中みんなが和んだ一瞬でした💮





40代後半位からヘアカラーやめたので
(ちなみに母は90歳になったけど80過ぎまで染めてたなぁ〜👍) 
 

去年の暮れに20センチぐらい髪を切った
こんなに短くしたのはチョー久々✌️



涼しくなったから髪をアップしなくてイイかと思ったけど
やっぱりムリ❗ 

襟足がウザくて暑いえーん

ステキなシルバーヘアーですね〜🎶
なんて褒められるのは10年〜15年経ってからですよ〜✌️
その前は、、、染めるお金が無いのか??? とか
オニババアみたい とか言われるのがオチです🤭🤭🤭


↓ 海辺で拾って来たハマユウ 
庭で咲いてます🎶



      ↓ コレは母がデイサービスで球根をいただいて来たもの
       センコウハナビ と言うらしい🤷ホントに??🤷🤷🤷


          ↓ 今年アセロラが2個だけ赤くなりました🤩 
           
      




       梅雨があけたらメッチャ暑い夏がやってくる😟

           沖縄に夏はいらないよ〜〜〜😭😭😭

               マジ暑すぎ❗❗❗

              紫外線強過ぎ❗❗❗

                 ☠️☠️☠️