GRAMA ラムズイヤー&アンゼリカ | アンティークゴールドジュエリー

アンティークゴールドジュエリー

国内アンティークブライダルジュエリーに注目しご紹介いたします

皆さんこんにちは照れ
11月になりましたねイチョウ
1年というのはあっという間ですね目
2018年をもっと楽しんで過ごしたいと思いますラブラブ

.

今日は、ブライダルジュエリーブランド【GRAMA】のリングをご紹介致しますサーチ
ハーブをモチーフとしたアンティーク感も楽しめるデザインのブライダルジュエリーブランドです乙女のトキメキ

エンゲージリング(婚約指輪):ラムズイヤー

マリッジリング(結婚指輪):アンゼリカ

とても小さく繊細なミル打ちの粒が、可愛らしく施されていてアンティーク感も楽しめますねドキドキ
メンズデザインはキレイなツヤのラインが入ってますね。
マリッジリングのウェーヴはなかなか珍しい流れをしています目
表面のマット(つや消し)もとてもお洒落ですねキラキラ


そしてエンゲージを良く見ると、中央のダイヤモンドの下に、さり気なくメレダイヤが施されていますラブ
とても可愛いですねむらさき音符