PAVEO CHOCOLAT | アンティークゴールドジュエリー

アンティークゴールドジュエリー

国内アンティークブライダルジュエリーに注目しご紹介いたします

皆さんこんにちは音譜

10月が始まりましたね目

月始めが良いお天気だと、とても嬉しいですねウインク

そして、今日はブライダルジュエリーブランド【PAVEO CHOCOLAT】のアンティーク調デザインのリングをご紹介致しますビックリマーク


エンゲージリング:BLANCHE/ブランシェ

マリッジリング:BOOM/ボーム

.

エンゲージリングのブランシェは「白い」という意味があり”清らかな純潔”というメッセージが込められたリングです。

ミル打ちの粒がとても可愛らしく施されていますねラブラブ
.

マリッジリングのボームは「木」という意味がありますが”ゆるがない思い”というメッセージが込められています。
表面加工がとてもお洒落ですアップ
他にはなかなかないデザインですニヤリ
使っていくうちにとても良い味が出そうですねキラキラ

.

どれもゴールドの映えるアンティーク調のデザインですねダイヤモンド