月曜日の13日に右上の歯を抜歯しました❁
4番目の歯を抜く予定だったんですけど先生が私の我儘を聞いてくださって5番目の歯を抜きました´`*
上下抜く予定だったんですけど下の歯はまだ様子みてから抜くか抜かないか決めるそう😶
矯正の抜歯って保険効かないし病院によって値段が1本5000円~1万ぐらいで不安だったけどお薬3日分と抜歯1本5000円だった😳
すごく安くて助かった☺

親知らずの抜歯4本同時に抜いたから大丈夫って周りの人に言われてたけどやっぱり怖いし麻酔奥まで刺すから痛くて涙目になりながらも頑張った😭
ミシミシって音が怖い、😢
そしてまた来週の月曜日に左上の歯を抜歯予定。

来週の抜歯終わってから写真付きで載せようと思います❁🐥
ちなみに今のモジュールはオレンジとピンクでめちゃ可愛いの❁