今日もブログに訪問
ありがとうございます
ニコニコ








まずは
月末までのお楽しみと
お知らせ📢です


    

周年祭にご来店いただき
誠にありがとうございます

洋服20%offは
6/29日まで

6/30日(日曜日)
お祝い事の為
店舗お休みとなります

日曜日ご来店の
ご予定がありましたら
23日日曜日が
sale最後の
日曜日となります

よろしかったら
お出かけくださいませ
ニコニコ





    

29日までのお楽しみは!

saleをご利用いただき
お会計のお客様

タロット占いに
ご興味がある方へ

タロット占いを
プレゼント🎁‼️

わたし自身が
今年からはじめた
マヤ暦鑑定の師でもある
先生をお店にお招きして
通常3500円〜の
タロット占い🔮を

アンティークビーチより
プレゼント🎁‼️

先着順ではありますが
お会計の後に
ご案内させていただきます
ニコニコ




迷いや悩み
タロットで分かる事
興味がありましたら是非✨
道が開ける
何かのきっかけに
なりますように✨




 







スペシャルな方をお迎えして

コラボ企画です✨

どうぞお楽しみください♪






そして、来月からは

わたしのマヤ暦鑑定も

再開したいと思っておりました

ニコニコ








今日の店内



サラリと履ける

デニムガウチョが入荷


上には

かわいいレースタンクトップを

重ね着してみましたが、

よく見えてないですね笑い泣き









このレースタンクは万能!





袖がない服に着あわせて

肩をレースでちょいカバー





このちょい隠しが

あるのとないのは

大違いです笑










ただ着るだけ

なんでもない感じなのに

なんでオシャレなの?


っていう

丈長めのTシャツ



この丈が欲しくて😍

やっと探せました


色々あるけど

少し短くて

いつも

納得がいかなかったけど




何でもないのに

オシャレなTシャツ

白は売り切れ

今はブラックのみ

販売中ですニコニコ










この汗ばむ時期から

更に求めるのは

"着心地"

柔らかく

汗を吸ってくれる


"タオル地の服"

men'sでも

ladysでも



タオルTシャツ

タオルショートパンツ



もちろん

タオルブランド

"今治"です

タオルを着て歩くなんて

気持ちよさそうです♪







外でだって

中でだって

楽に

心地良く♪








こんな

オンリーワンな

リメイクジャケットも

かっこよすぎて✨




メンズでも

レディースでも👌






昨日の夕空



綺麗でした〜

お天気が良いので

空の色が綺麗ですね✨








毎日商品も入荷して

ご紹介しきれていませんが

是非是非

6月のsaleと

今回の

タロットリーディング

プレゼントを

お楽しみください♪






長くなりましたが

今日も最後まで

ありがとうございましたニコニコ











いい事沢山
LINE登録はこちらからどうぞ💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/d32Mj1A https://lin.ee/d32Mj1A

新入荷をいち早く
↓↓↓↓↓
https://antiquebeach.official.ec/
実店舗へgo!

盛岡市月が丘1-27-33
アンティークビーチ
019-646-7661