今朝の運動公園
桜が華やかに





    

ウメはつつましく
咲いてました





    

雪が残る岩手山と🌸





    

リス🐿を探すビーチと
スイセンの花








先日の風が吹き荒れた日
あれが春一番でしょうか













突風でも
咲きはじめの桜は
ぜーったい飛ばないそうです













みんなが花を楽しんだら
風が吹かなくても
ハラハラと舞うように落ちる
その景色もいいものですおねがい











今週は
スカートがたくさん入荷しました











お花見コーデ^ ^
動画をとりました





















リールやストーリーズ
にも載せてますので
お楽しみくださいませ♪












スカートが履きたくなりました
お探しのお客様多くなります













今日もたくさん入荷があって


カラフル!


嬉しいのは
長さが2パターンあることおねがい

ロングスカートを履きたいけど
背が低いからみんな長すぎて、、

そんなお声も多いのです






小さいさんも
ちょうどいい
ロングスカート丈✨

今回初入荷してます
次回ご紹介いたしますね










合わせたら
ぜーったいかわいいTシャツも


大人ロゴ
上質生地


デニムにサラリと
着るだけで
洗練された感じ
そんなTシャツです












今度
スカートと
Tシャツ着てみますおねがい










私事。

今日20年ぶりくらいの

ショートカットにしてきましたおーっ!





気分もチェンジ!

仕上がりは

お店で笑











明日はサロペットが届きますので
ご紹介したいと
思いますニコニコ












今日もありがとうございました♪
明日もいい一日になりますように✨🙏







いい事沢山LINE登録はこちらからどうぞ💁‍♀️↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/d32Mj1A 



 新入荷をいち早く↓↓↓↓↓アプリ"BASE"取得→アンティークビーチ検索→フォローお願い致します



動画で商品をチェック↓↓↓↓↓↓

  https://antiquebeach.easy-myshop.jp 




実店舗へgo!

盛岡市月が丘1-27-33アンティークビーチ

019-646-7661