〜訪問いただき

     ありがとうございます〜



 

郊外の小さな洋服店

店内をゆっくり歩くように

新しい商品やコーディネートを

ご覧くださいね


時々ミックス犬犬あたまーチも登場します!






★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'








今日は

久しぶりの☀️ですね












朝の公園は


 スポーツするひとサッカー

 お散歩するひと走る人走る人走る人

久しぶりに

公園も賑わっていました〜














おとといは

あまりの寒さに

ちまよってブーツ🥾を

履いてきました

が、












今日は今年初





サンダル履きました👡

いつ履くの⁉️

って

自分でツッコミをいれた

ムートンサンダルニコニコ


今でしょ、

きっと、














お店にも

今年初のサンダルが

入荷しましたビックリマーク











ちょっと長めの

ブランド紹介

お付き合いくださったら

嬉しいです💁‍♀️






ポルトガル🇵🇹より

ポルトガルは古来から坂道が多く、

道路は固い石畳になっているなど

足に負担が掛かりやすく、

怪我や病を患う人も少なくありませんでした


そこで、足の負担を軽減し

「歩きやすく、疲れにくい」

を追求して作られたシューズ


 解剖学・人間工学の権威である

エリオ・パロディ氏によって開発


直接加重が掛かる靴底は、

圧力を分散して負担を軽減する

構造となっており

アッパーにはフィット感を持たせ、 

理想の履き心地を実現


一足一足丹念に作り上げられ

世界中で愛用されています。










まんず履いてみて!

たまげるから(びっくりするから












今年はヒールがあるデザインも

加わりました




履いてみたら

"走れる!"

って思いました走る人走る人走る人


23〜25cm

デザイン毎に

サイズ表記はかわります



是非試してみてくださいねウインク
















new✨

メンズのみなさんに

好評なレディースTシャツ




back スタイル





前は無地でシンプルです





文字が同色で

主張しすぎない、

けど

文字はbig爆笑






丈も長めで

かっこいい感じ✨














夏アイテムが

徐々に入荷しておりますょウシシ















ウイルス騒ぎが始まって3ヶ月

なんだかんだで

半年キョロキョロ早い💦














来月は

アンティークビーチも

わたしも

一つ歳をとるのです














アンティークビーチは16歳

わたしはというと、、、

ちょっと、

まだ

受け入れられない

年齢になります滝汗












でも

憧れていた年齢でもありニヒヒ














いつもなら

6月はアンティークビーチ

誕生祭🎊

年に一度のSALE月

なのですが

今年はいつもと違う形に

なりそうです















服業界もコロナの

影響を

色々な事で

受けています












でも

マイナスに捉えず

今年だから

出来る事を

考えたいと思っていますウインク















来週は

徐々に気温も上がって来そうですね!














日曜日の夜

ゆったりお過ごし下さいね!

良い週末を✨



 
 
 
その他、今すぐ使いたいアイテムを掲載中。↓↓↓
 
 
 
岩手県盛岡市月が丘1-27-33
TEL:019-646-7661