今日も訪問ありがとうございます( ᷇ᴥ ᷆ )










いよいよ雪雪の結晶降りそうですね
みなさんタイヤ交換はしましたか〜?

タイヤ交換するか、しないか、
この微妙な感じうーん









タイヤ交換がないところに
住みたい!

冬は苦手ですねー










でも秋の景色は好きです

公園は真っ赤な絨毯になってました



黄色い絨毯

ビーチ犬あたま今年もまた紅葉楽しめたね










で、わたしも気分は紅葉色


赤とヒョウ柄。

と、聞くとどんだけ派手かと思うけど
コーディネートすると
そうでもなくて、

派手×派手=そうでもない(^^;

場合もありますょ









この秋冬のファッション誌は
ニット特集もあったりして
結構ニットの流行り年です












ロンTみたいに着れるロゴデザインの
大人ニット










場所によっては忘年会にも
着ていけそう〜♪










これから忘年会時期、
やはり今から着て行く物を
お選びのお客様も多いです



こちらのワンピースは
2度完売後
再々入荷



それもそのはず 
お値段  ¥5900  です









たかが忘年会
されど忘年会、

着て行く物は
決めておくと安心ですもんね爆笑









まだでしたら
どうぞお気軽にご相談くださいニコ

お待ちしております✨









明日もいいはじまりでありますように🙏✨


















 
 
 
その他、今すぐ使いたいアイテムを掲載中。↓↓↓
 
 
 
岩手県盛岡市月が丘1-27-33
TEL:019-646-7661