今日も訪問ありがとうございます
⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱









こちらは降ったりやんだり
グズグズお天気
大雨のところもあるようです
秋雨が悪さをしませんように🙏









昨日のコーデ


白いスカートは
秋もよく使います

上に羽織ったシャツワンピース、
色違いが今週入荷予定です









今日は半袖はちょっと寒い
羽織りが欲しい気温です

こちらはデニムブルゾン


すっきり見える8部袖
ストレッチで動きやすく
着やすい!










白いスカートにもあいました










今日は定休日。
ブログを書いているわたしの膝に
無理矢理よじ登ってきたびっくり


何?この体勢ガーン













昨日、
もうスウェットも入荷しました


モチベーションスイッチ刺繍(笑

もちろんonになってます(笑











ニットを着たクマ刺繍も



メンズ、レディースどちらでも










週末には
もう新作コートも届いちゃいますウインク

秋物は基本、
着る時期より前のお買い物がベスト!










去年の秋物に
何を合わせたらいいか?なども
ご相談くださいねウインク










先日、お客様からこんなお話がありました

"メルカリに写真出てましたょ"




ポーン⁉️




メルカリはほとんど使ったことがなく、
ましてや自分の写真を使うわけがなく......









よくよく見たら
出品者はどこか遠くの住所らしい.....










SNSやHPに使う為に撮った写真を
無断で使用されることが
度々あり、
ある時は市内の違うお店さんで
新入荷の紹介をわたしがしている⁉️
みたいになっていたり.....








見ている方に間違った情報が
届いている場合もありますから
写真は見るも使うのも
注意が必要ですね〜










写真撮られるのは苦手ですがキョロキョロ
懲りずに毎日写真🤳撮りまくってます









今日もみなさまにとって
いい一日でありますように✨🙏