イメージ 1

名古屋国際空港セントレアに向かう船が発着する

なぎさまちには、Soprano というレストランがある。

一度 夕食を食べたけど、一人7,000円の予算は

ありえないわ~と、以後ずっと訪れていなかった。

でも最近 ブロ友さまから美味しい情報をGETし、

ようやく先日 行ってまいりましたので、ご報告 ラブラブ






週末なのに、店内には ワタクシたちだけ。 ドキドキしちゃうわ。

イメージ 2

イメージ 3

じゃーん、アフタヌーンティーのセットキラキラが登場!




まずはサンドイッチと コーンクリームスープの冷製。

イメージ 4

コーンクリームスープ、濃厚で生クリームみたい。

サンドイッチは、サーモンがカラフルでいいね。





ゆで卵のサラダも きれいな黄色で鮮やか~。

イメージ 5

イメージ 6

白身魚がぷりぷり。 塩気が柔らかで,上品な感じ。

セイボリー、どれも美味しかったわ。 レベル高いな~。





お次は、上のデザートプレートへ。

イメージ 7

中央はアイスクリーム。 「お早いうちに」と言われてはいたけど、

セイボリーより先に食べる、というわけにもいかず・・・。




スコーンは、表面が かりっとしてる。

イメージ 8

アプリコットのジャムが、きれいなオレンジ色でいいね。




ケーキは 左奥から、プリン、モンブラン、ブルーベリームース。

イメージ 9

イメージ 10

この3つ、ほんとに濃厚だったわ~。 特に モンブラン!

続くチョコも濃厚で、子だぬきは ギブアップしちゃった。

イメージ 12

でもワタクシは、この お味 好きだわ~ 

イメージ 11

フルーツのマチェドニア、 クチがすっきりして さわやか。




デセールは総じて、少量でも濃厚で。

香り高い紅茶と とっても良く合いました。

イメージ 13

差し湯まで頼んじゃいましたよ。




地方都市 津でも、こんなにおいしいアフタヌーンティーが楽しめるなんて。

これで 税込み 2,500円は、かなりレベルが高いと思うわ。

これはまた、ぜひ再訪したいわ~。








住所:津市なぎさまち1-2 ベイシスカ1F
電話:050-5594-8001