外人のブログ (Yasmine)

外人のブログ (Yasmine)

はいはいー
ヤスミンです!
よろしくね。(^O^)/
Let's be friends and talk in: English, Dutch, German, French, Spanish and Japanese!

Amebaでブログを始めよう!
。。。。 Up


卒業した!!!!! (High school) Smiling

大救済です。。 Notation

オランダの習慣はバッグハング外ですから。。 カバン

バッグをハング! Cracker

明日、フォトアップロード!  ヾ(@°▽°@)ノ