人により考えが異なると思います

個人的な考えも含みます


そもそも銀行に🏦預けるのも投資です。

ビットコインも投資です。

FXもバイナリーオプションも投資です。


銀行なんてお金を預かるだけで利息なんて期待出来ない。貸付業務が主な収益です
でも銀行って安全そうなイメージがありますよね
ところが銀行も所詮は一企業でしかないです

いつで潰れるかわかりません!!


他人からお金を預かって運用して利鞘で成り立っています
利鞘の配当では0.25%/年 程度です


今日本も貧富差がかなり開きつつあります富を持たれてる方はRISC分散して富を増やしてらっしゃいます
でも普通な方って投資を銀行預金にしかされてないのではないですか?
銀行預金しかしない方は海外口座オススメですなんと年利2%です
しかも場所を選べば新興国であり今流行りのタックスフリー

仮にや日本の銀行で100万円預けても250円より100万預けて2万です


今は日本国内のセブンイレブンやゆうちょ銀行でもおろせますしかも円で


抜け道なんて沢山あります

副業と言うより副収入が必要な時代になってます

年の瀬でもありますし一度いろいろな投資をご検討なされてはいかがでしょうか?

{1D7CFB72-A8E2-4B71-A6EA-6314652A5956}