週末、ダラス北方ルイスビル(Lewisville)湖の一角にある、

 

リトルエム・パーク(Little Elm Park)へ行ってきました。

 

 

 

 

うちからは30分ほどのドライブです。

 

 
久々のビーーーーーチ!!キラキラ
 
 
友人から聞いてワクワクだったのですが、期待しすぎたせいか?(笑)
 
ちょっとがっかりしてしまった私。
 

 

 

 

汚い?!ゲッソリ 
 
 
ウィスコンシンの湖のビーチで遊んだことがありましたが、とても綺麗でしたので・・・
ここにきて、思わず汚いの印象タラー
 
 
もしかして工事中?(ポジティブシンキング)

 

 

 

 

娘に喜んでもらいたい一心で、張り切って出かけましたが、

 

湖ではあまり自由に泳げなかったせいか?

 

プールがいい」と、ポツリ言われてしまいました。

 

 

え、えぇーーー?!笑い泣き

 

 
 
 
 
トイレに行って、周囲を散策して気がつきました。
 
私達がいたところより、もう少し奥の方が良い感じで、人がいっぱいでしたよー!
 

 

 
 
この湖でも他のエリアや、ダラス周辺には他にも結構湖があるので、今度は他のビーチにトライしてみようと思います。
 
 
疲れましたけど(体力ないので、たったこんなですぐ疲れる 笑)、
夏って感じで、まぁ楽しかったですほっこり