マッキーニーのダウンタウンにある「Antique Co Mall」

 

たぶん周辺では一番好きなアンティーク・モールです。

 

 

 

 

お目当てのジュエリーはここでは買いつけしませんが、

 

入ると幸せな気分にしてくれるので、息抜きに時々お邪魔しますウインク​​​​

 

 

 

ショーウィンドウも夏顔に。

 

 

1階はアンティーク&ヴィンテージとモダンをかけあわせた雰囲気で、

 

2階は本来のヴィンテージ雑貨が中心のクラシックなアンティーク・モール

 

といった印象です。

 

 

 

 

 

夏にぴったりなビーチがテーマの一角に、爽やかなブランケット。

 

欲しいけど買うにはどうかなと悩むお値段真顔

 

 

 
 
 
 
 
↓昨年秋頃に撮った写真がこちら、2階からの図。
 
 

 

 

その時は、ハロウィンやサンクスギビングがテーマの秋らしいデコレーションで、

 

これまた素敵でした。

 

 

 
 

 

 

近隣のビルには、サインがあります。

 

こういうのがまたぐぐっときますねデレデレ

 

 

 
 
遠くから眺めただけですが、
 
こちらにも面白いアンティーク雑貨が売られているようでした。
 
 
車がいい味かもし出してましたので、思わずパチリ。
 
 
 
 
 
と、昨年のはここまで、
 
今年に戻ります。
 
 
実は昨年書きたくて、書けないままでしたので、
 
今日は写真が混ぜこぜになってしまいましたあせる
 
 
 
 
前のレストランの横の路地も何気に素敵。

 
 
 
ここのダウンタウンはお洒落で活気溢れ、間違いなく生きていますキラキラ
 
それはいつかのお楽しみに、また書かせて頂きますね。