8日間のお休みをいただき、有難うございました。
昨日、長時間のドライプを経てテキサスから戻って参りました。

実は5月30日に突然、義姉がこの世を去りました。
義姉はテキサスで一人住まいでしたので、義母と夫と私の3人で18時間ほどかけて現地まで向かい、もう冷たくなってしまった義姉と対面してまいりました。
泣き崩れる義母を横に、夫と私は義姉のそのまま残された部屋の後片付けに追われ、3日間事務的な処理や引越し作業やらで、何が何だか分からないままのあっと言う間の1週間を過ごしました。

義母と義姉はとても近い関係でしたので、私達は義母が後追い自殺でもするのではないかと不安でなりませんでしたが、驚くべきことに気丈に現実を取り戻してくれました。
もちろん、それで泣かずに過ごす日があるとは思いませんが…

離れたところに住んでいたところもあり、義姉の死がまだ非現実的なものに思えてなりません。
つい1ヶ月前にウィスコンシンに帰省した義姉と、交わした言葉がまだ耳の中に残っています。
去り際にテキサスを必ず訪れると約束した私達、だけどこんな形で、義姉の居ないアパートを訪れるとは思いもよりませんでした。

久しぶりの更新が暗いニュースで、すみません。
どうしても書かずにはいられませんでしたので、どうぞお許し下さい。

義姉の冥福を祈って…私達は今を生きます。


【新店のオープンにつきまして】
6/1にオープンする予定でした新店につきましては、準備が整い次第またご案内させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。