遅ればせながら、

皆様、明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



年末年始のお正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらは1日以外は普通で、長かったホリデーシーズンもついに終了といった雰囲気でした。

私は特にお正月らしいこともせず、ひたすらのんびり、リラックスして過ごしました。
(怠けていただけということなんですが・・笑)


ところで、12月中に送らせて頂いたお荷物がまだ未着のお客様、
大変お待たせし申し訳ございません!

クリスマス時期は、毎度ながらハラハラされておりますが、当店から送らせて頂きました全てのお荷物につきまして、シカゴの空港は通過致しておりますので、もう少しご辛抱下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

遅れがみられるお客様のお荷物は、空港に留まっておった可能性がございます。
海外発送で大変ご不便をおかけ致します。


さて、本日はイギリスから遥々海を越え、当店と縁がございましたハチドリ君をご紹介させていただきます。

boucher_hummingbird010.jpg

フランス人ジュエリーデザイナーMarcel Boucher(マルセル・ブーシェ)による、

マザーオブパールの翼が美しい、ハミングバード/ハチドリのヴィンテージ・ブローチです。


小さな身体に細く長いクチバシ、
蜂のようにブンブンと超高速の羽ばたきで瞬時に移動し、蜜を求めて花から花へ。

空中で静止するハチドリの姿がよく表現された、可愛らしいブローチです♡


ショップの詳細ページへはこちらから。
Boucher(ブーシェ)☆マザーオブパールの翼 ハミングバードのヴィンテージ・ブローチ



ただ今、ショップ内の商品が大変少ない状態ではございますが、
価値ある素敵なジュエリーを、今年も大切にご案内させて頂きますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。