あらためまして、長期のお休みをどうも有難うございました。

ブログでの更新がすっかり途絶えておりましたが、少しずつ新しい商品のご紹介をさせて頂いております。

アメリカへ戻ってきて、一番何が辛かったかというと娘の"時差ボケ"です。
そして私もつられて、何度も時差ボケ(笑)

最近ようやく、少しずつ元の生活時間に戻ってきたかなという状況です。

3~4年ぶりの帰省でたったの2週間は、ほんとにあっと言う間で、予想通り短すぎました。
息つく暇もなく、確実にここ数年で最も忙しい2週間だったな。

何度も会いたくても1度しか会えなかったり、一度も会えなかった人も、買い物も満足に出来なかったので、やっぱり自分達だけ1ヶ月滞在にすればよかったーと後悔しましたが…
今回飛行機の遅延で乗り遅れたトラブルがあったし、やはり一人で赤ちゃんをずっと抱っこしたまま飛行機&移動はつらい…ので、これで仕方なくよしとしようです。

次回はもっと、綿密に計画を立てなければ!

全くお店に関係ない記事ですが、帰省の想い出をスクラップブックにしてみました。
 

625blog001.jpg

625blog002.png

625blog003.jpg

 


次回はまた、新商品のご案内をさせていただきます。

皆様どうぞお元気でお過ごし下さい!