febcollection.jpg

まだ準備中ですが、少しずつ更新予定の商品達です。

本日は1点、右下のSWOBODA(スワボダ)の天然石ラブバードのブローチが入荷致しました。

SWOBODAはこちらの他に、ライオン、プードル、カブトムシ/昆虫、王冠と、いずれも素晴らしい希少な作品ばかりを、今回ご案内させて頂きます。

私個人的なお気に入りは、一番上のJeanne(ジャンヌ)製、パステルエナメルがやわらかなお花と小鳥のブローチです。
お花を決めきれず、いまだタイトル未定でございます(笑)


また、TRIFARI(トリファリ)の白いカメリアとダイナミックなてんとう虫も、きっと喜んで頂ける美しいお品達です。

ご興味ございましたら、ぜひチェックしにいらして下さい!


更新までお待たせし、いつもご不便をおかけ致します。

新入荷商品のお知らせは、ただ今インスタグラム→フェイスブック→ツィッターを中心にお届けしております。

どうぞ宜しくお願い致します。