kjlturtle004.jpg

皆様こんにちは。

大変ご無沙汰致しております。アンティーク・ボヤージュのフィッシャーです。

ブログにまでなかなか手が届かず、
気がつくと最後の更新から2ヶ月も間があいてしまっておりました(゚д゚)

焦りつつ、久しぶりにこちらからご案内させて頂きます!

本日、また1点と寂しい数字ではございますが、
大変美しいゴージャスな亀さんが入荷致しましたので、ご興味ございましたら是非遊びにいらして下さい。

kjlturtle001.jpg

KJL/KENNETH JAY LANE(ケネス・ジェイ・レーン)の、パールとラインストーンが煌びやかな、亀のヴィンテージブローチ【オリジナルポーチ付き】です♪


まるで宝石を身にまとっているかのような亀さんに、目が釘付けになりますよ♡


ご紹介数が少なく大変ご不便をおかけ致しますが、素晴らしいヴィンテージジュエリーが入荷致しますので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。